たけのこ掘り!

タケノコ掘りに誘って頂きました😆
竹林がすごくきれいで、前日の恵みの雨が影響したのか獲りきれない程のタケノコがひょっこり↑↑↑
軽トラにいっぱい😆すげーー!!

 

タケノコ堀りの後は焼きそばのプロが作る大量の焼きそばと焼きうどん!
いつもBoy’sでは僕がするのですが、今日はのんびり♬

超美味しい本場韓国の手作りキムチもお腹いっぱい頂きました❤️

先生!お仲間の皆様!1日大変お世話になりました。
ありがとうございました。

帰りに米糠を貰いに行ったので、今からタケノコの下処理をして、
今晩からのたけのこ料理が楽しみです(*’▽’)

関連記事

  1. ★Christmas tree★

  2. 貝殻山

  3. 差し入れ☆ありがとう!

  4. 信頼される喜び!

  5. DIY①

  6. 軽登山

PAGE TOP